高麗人参を使いこなす!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

高麗人参で平熱を1℃アップ

古くから多くの方に親しまれている高麗人参。
さまざまな効果の効能を持つ健康食品の万能選手です。
特に冷え性の体質の方は身体の不調が、頭痛や肩こりから来ることが多くないでしょうか。
実はこれは血のめぐりが滞ってしまうことによるトラブルなのです。
身体が冷えることにより末端の血管が収縮し、隅々まで新しい血液を運べなくなります。
高麗人参の代表的な成分サポニンは血流を良くし、辛い冷え性の症状を緩和してくれます。

「冷え」は病気ではなく体質です。
それならば気にしなくても厚着をすれば何とか乗り切れるだろうと軽く考えている方もいるかもしれません。
しかし、冷えは万病の元なんです。
突然ですが、皆さんの平熱はどれくらいでしょうか?もともと人間の平熱は36度から37度と言われています。
しかし、女性の平熱は35度代が多く、37度なんて言ったら発熱でフラフラしてしまうという方が殆どではないでしょうか?そしてこの、平熱35度という数字に実は恐ろしい秘密が潜んでいます。

なんとガン細胞は体温35度代で活性化してしまうのです。
36度と35度、たった1度の差が人間の免疫機能にとっては重大なのです。

高麗人参を利用し、平熱を1度上げましょう。
高麗人参は血のめぐりを良くし身体を温めるだけでなく、内臓に作用し働きを活発化させます。
臓器が働けば熱を発します。
こうして身体の中から温まっていくのです。
サプリメントなどを利用し高麗人参を摂るとともに、ウォーキングやスクワットで太ももなど下半身の大きな筋肉を鍛えるとより効果的です。

トップに戻る